おみやげおみやげ

蒼輔、よかったね〜

今週末は小平に集合。
ハワイとヨーロッパに旅行にいっていた
小平のおじいちゃんとおばあちゃん。
旅行後の恒例、おみやげ配布の儀式に
子供たちが期待に胸を膨らませ集まります。


みおりはプリンセスの水筒をもらい、
「みてみて!プリンセスだよ!」と大喜び。
<こういう水筒欲しかったんだぁ>


蒼輔も今回から正式にお土産の対象に。
大きな亀のぬいぐるみをもらいました。
<おぉ、僕にもお土産あるの!>


その他ここでは紹介しきれないほどのお土産を
もらい大盛り上がりの子供たちでした。
<おみやげおみやげ!>


尚、大人はヨーロッパ土産のワインを
夜に堪能したのは言うまでもありません。


(By おとうさん)