素敵なコーヒー屋さん

こんなかんじで写真撮ったよ

みおりの幼稚園も一学期が終了。
病気では一日も休まず元気に過ごすことができました。
いよいよ夏休みの始まりです。


今日は朝から3人で立川へ。
夏休みに旅行を計画している我が家。
蒼輔のパスポートを申請しに行きました。
ちなみに写真は自宅で撮影。
みおりの時は体を支えるのが大変でしたが
蒼輔はお座り上手なので楽に撮影できました。


おかあさんの買い物に付き合ってもらった後
お昼は軽くドーナツ屋さんへ。
ミスドが大好きだけど、こっちもふわふわだね>


おやつの時間は西国分寺で途中下車し
前から行ってみたかったコーヒーショップへ。

店内はセンスがよくて居心地がよく、
子どもが楽しくなるしかけもたくさん。
<パズルがたくさんあって楽しいな>

<子どもだけ入れるお部屋なんだよ>

みおりもすっかり気にいってしまいすっかり長居してしまいました。
<秘密の小部屋の前で>