おすわりできるよ

あれれ、左右対称だぞ

はいはいはまだできませんが、
最近はおすわりが安定してきた蒼輔。
少し前までは10秒くらいで、
すてんと転がって、頭を打って、泣く、
というのがパターンでしたが、
最近は5〜10分くらいは、ほっておいても、
きちんとおすわりができるようになりました。


しかも、最近はおすわりしながら、
泣いたり、遊んだりとバリエーションも増加。
そんな蒼輔の勇姿をご覧ください。
<えーん、誰か遊んでよぉ!>

<あれ?なんか楽しそうなものだぞ>

<お座りしながら遊ぶの楽しいね!>


ちなみに、みおりはこの時期には・・・。
<すでに机の上に到達・・・>


みおりとのベンチマークの結果
土日の特訓をより厳しいものにしようと
決意を新たにするおとうさんでした。


(By おとうさん)