ひいおじいちゃん来訪

ひいおじいちゃん、ごぶさたしてます


今日は福生のひいおじいちゃんが
初めて我が家へ遊びにきてくれました。
先月入院をしたひいおじいちゃんですが
体調も回復し、恩方のおばあちゃんや
八王子のおねえさん一家と一緒に
元気な姿を見せてくれました。

<ひまご大集合>


陽向は果敢にだっこに挑戦です。
蒼輔もうれしそう。
<蒼ちゃんだっこしてあげるの>


この日のために小平から兜を借りてきた我が家。
ひいおじいちゃんが書いてくれた命名書や
小平のおじいちゃん作の兜も一緒に飾りました。
<りっぱな兜と命名書>


<兜の前で記念撮影>

みおりもいとこたちと遊んでとっても楽しんだようで
夜も早々と眠ってしまいました。
蒼輔も皆にだっこされてご機嫌。
そしておとうさんはたまった仕事のメールを、
おかあさんはたまった家事も片付けることが出来て
充実したGW最終日を送ることが出来ました。