ゴールデン・ウィークのひとこま

てっと、ゲームやり方教えて

昨日から川口一家も小平へ。
蒼輔は相手をしてくれる人が
ますます増え、終始ご機嫌。
おじごは、蒼輔を寝かしつけてくれたり、
遊んでくれたりで大活躍。
<蒼ちゃーん、それー>


いっぱい遊んでもらい、
げらげらと笑いながら大喜びの蒼輔。
運動神経には難がありますが、
人見知りしないので、助かります。
<みんなと仲良くできるよ!>


一方のみおりは、大好きな繁人と芽依がきて、
一緒に遊んでもらい、こちらもご満悦。
お風呂では繁人に頭と体を洗ってもらいました。
帰る前は、近所の公園で遊び、
オリンピックでおばあちゃんにおもちゃを
買ってもらうといういつものコースで、
小平での休みを満喫したようです。
<みんな〜、写真撮るよ〜>


(By おとうさん)