川口邸でガーデニング?

雨水タンクっていうんだって

川口邸2日目。
相変わらず、芽依にべったり。
マンションと異なり、
お庭があるので草木に水をやることに。
<よいしょ、よいしょ、おみずやらないと>

<二人でおみずをあげよ〜>

<草さんお水どうぞ>


おじごに自転車の訓練もしてもらいました。
まだ、上手に乗れないのですが、
写真でみると大分さまになっています。
<自転車の練習だよ!>


沢山遊んでもらって、大分長居したので
そろそろ帰ろうとしたところ、
「まだ帰らない!まだ遊んでく!」と
わがままを言うみおり。
おとうさんの説得工作の末、
何とか納得ししぶしぶながら帰宅の途に。
発車10分後くらいには疲れていたのか
眠りにおちたみおりでした。
また遊びにいけるとよいですね。


(By おとうさん)