川口邸初訪問

かまってくれる人がいっぱいだぁ

1月に新居に引っ越した川口一家を
この週末は訪問しました。
道中、蒼輔は泣き叫ぶし、
みおりはまたおしっこがピンチだったし、
おかあさんは初めからいないしで
大変でしたが何とか到着。


ついてそうそう蒼輔はミルクタイム。
繁人が哺乳瓶をあげる役にチャレンジ。
<おぉ、これはなかなか新鮮だぞ!>


みおりは芽依とお庭でどろ遊び。
穴をシャベルで掘って、水をいれ、
二人でもくもくと遊びます。
<もっと、お水をいれてみよう!>


おかあさんがいませんでしたが、
寂しがることなく、繁人と芽依と
いっぱい遊んでもらいました。
特に芽依には何度も2階にあがるのに
つきあってもらって感謝感謝です。
<ごはんも食べたし、みんなで遊ぼ>


(by おとうさん)