かまってくれる人たくさん

かまってくれる人がいっぱい!

今日はおとうさんの友人をうちに招き
ホームパーティーをしました。
特に蒼輔はかまってくれる人が
いっぱいいて大喜び。
<遊んで!遊んで!!>


ちなみにおとうさんはそろそろ誕生日。
ケーキにろうそくをさして、
家族で誕生日を祝し、記念撮影。
<おめでとー、はい、ちーず>


ろうそくの火を消そうとすると
やっぱり、「みおちゃんも!」と
アピールをする人が1名。
<せーの、ふ〜っ!!>


おいしい食事(自画自賛)とワインを楽しみ
最後にみんなで記念撮影。
ちなみに、大人6名で空けたワインは4本。
一番後ろで1名沈没してる方がいますがこれはご愛嬌。
<みんなで、記念撮影をしよ〜>


春の良い陽気の中、楽しい土曜日でした。


(By おとうさん)