今日は疲れちゃった

お風呂にはいる前は元気だよ!

昨日は全員朝早起きし、
一日おでかけをしました。
その反動がきょうきたのか
お風呂にはいるまではよかったのですが、
ご飯の時間になると不機嫌になる子供たち。


蒼輔はみんなが晩ご飯の時に、
一緒におっぱいを飲み、そうそうに撃沈。
ほっぺを真っ赤にして、ぐぅぐぅと寝息をたてます。
<ぼくはまだ0歳児だし・・・>


みおりは、「いただきます」は不機嫌ながらしたものの、
「もう、眠くなっちゃった・・・」と
ご飯を半分くらい食べたところでダウン。
「ベッドに一緒にいこぉ」と言われたのですが、
ご飯中だったのでリビングで寝てもらうことに。
<も、もう我慢できない・・・>


気付いたら座布団ではなく、床の上に寝ていたので
ベッドに運んであげました。
<うーん、暖かいベッドが一番だね>


明日からまた元気に1週間過ごしてほしいものです。


(By おとうさん)