井の頭自然文化公園

よい天気だねぇ

今日は天気がよかったので、
みんなで井の頭自然文化公園におでかけ。
吉祥寺駅から歩いて10分くらいのところにあるので、
途中にあるパンケーキ屋さんでまず腹ごしらえ。
<おかおが書いてあるねぇ>


みおりはパンケーキよりポテトに夢中でしたが、
蒼輔はパンケーキに興味津々。
みんなと一緒に早く食べれるようになるといいですね。
<ぼくも食べたいなぁ>


公園にいったら、きつねやたぬきなどの動物を
楽しそうにみていたのですが、
売店のしゃぼん玉見つけると
「しゃぼん玉やりたい・・・」と。
<ふぅ〜!しゃぼん玉楽しいね!>


蒼輔はしゃぼん玉ができないので、
青空の中おとうさんが飛行機をしてあげました。
<それっ!飛行機だ>


最後はモルモットと触れあえるコーナーに。
初めは自分のおひざの上にのせていたのですが、
「ちょっとこわい・・・」というので、
モルモットはおとうさんのおひざの上に。
<ちょっとこわいけど、かわいいね>


よい天気の中、楽しい休日をすごすことができました。


(By おとうさん)