蒼輔6ヶ月になりました

最近お風呂写真が多いね


早いものでこの世に生まれて半年が経ちました。
二人目だからだと思いますがみおりの時とくらべて
あっという間に半年過ぎた感じがします。
<髪の毛もだいぶ伸びました>


さすが男の子、とにかく手足の力が強く
最近はおもちゃをつかんだり、人の髪の毛を
つかんだりするようになりました。


寝返りはしないのですが、うつぶせにすると
足をとっても高く上げて、運動能力をアピールです!
<後ろへのキックならすごいよ!>


お風呂でもまたこのポーズ。
結構右足の筋力が必要そうです。
<ホントはまっちゃってるんだよね>

とにかく誰にでも愛想がよく、
基本的に穏やかな蒼輔。
これからどんな怪獣ぶりを見せてくれるか楽しみです。