みんなでのんびり

おてて、つないじゃったぁ

久しぶりに家族とのんびり
週末を過ごしたおとうさん。
蒼輔はおとうさんのあぐらの上で
すやすや気持ちよさそう。
<うーん、なかなか快適>


するとみおりが、「みおちゃんもだっこ!」と。
蒼輔におとうさんやおかあさんをとられないかと
内心危機感を覚えているみおり。
結構嫉妬深いかもしれません。
<おとうさんに群がる子どもたち>


散歩に行くとメガネドラックの桃太郎を発見。
みおりはこの桃太郎が気に入った模様。
しかもよくみると、この桃太郎結構蒼輔に似ています。
<桃太郎とお写真とって!>


みおりも蒼輔に似ているから
気に入ったのかもしれません。


(By おとうさん)