くるまさん、ありがとう!

よいしょよいしょ!

実は車を新調する我が家。
昨年の9月に発注をしたのですが、
ようやく明日納車をむかえることに・・・。
今日はみんなでお世話になった車を
感謝の気持ちをこめてお掃除することに。
あいにくの雪となってしまいましたが、
初志貫徹でがんばって洗車をしました。


あまりに寒いので、蒼輔とみおりは車内待機、
おかあさんは車内清掃という布陣だったのですが、
外に出て洗車をしたがるみおり。
<みおちゃんもおみずかける!>


寒さに負けず、くるま磨きのお手伝い。
寒いので「中にはいったら?」と言っても、
「お外で洗うの!」と意外と楽しそうでした。
<感謝の気持ちをこめて、ごしごしするよ!>


そして、今日一番の感動的なシーン(親ばか)。
車を磨きながら、お礼を言うみおり。


お手伝いしてくれたごほうびのケーキを
ほおばり、疲れをいやすみおりでした。
<チョコのケーキが好きなんだぁ>


(By おとうさん)