おみやげおみやげ

うーん、一味違う。

シンガポールから帰ってきたおとうさん。
10日ぶりの対面にみおりは大喜びでしたが、
蒼輔はまだわからないのかリアクション薄。


今回はみおりの好きなものをいっぱい
おみやげで買ってくることができました。
まずはサンリオのクロミがま口。
日本ではクロミグッズはあまりないのですが、
本物かどうかはさておき、
シンガポールはかなり充実していました。
<わぁ、こういうの欲しかったんだぁ>


次にディズニー・プリンセスのマグカップ
コップをゆらすと、ハートマークときらきらが
あわせて舞うというみおり好みの仕様。
<おぉ、おひめさまのコップだ!>


最後はプリンセスの中でも
特にみおりの好きなありえるのバッグ。
大好きなアリエルのバッグに大興奮。
<みてみてぇ、アリエルのバッグだよ>


たくさんのおみやげに気を良くしたのか
マッサージをしておとうさんの出張疲れを
癒してくれるみおりでした。
<おとうさん、もみもみしてあげる!>

みおりのおみやげは充実していたのですが、
実は蒼輔のおみやげを忘れてしまったおとうさん。
まぁ、赤ん坊だからいいですかね・・・。
<が、がーん、僕のおみやげないの>


(By おとうさん)