お食い初め

遊んでくれる人がいっぱーい

29日から小平入りしている我が家。
蒼輔のお食い初めをまだしていなかったので、
折角なのでおじいちゃん、おばあちゃんの
協力をえてすることに。


お赤飯、松茸のお吸い物、大きな海老を準備してもらい、
かなりリッチなお膳になりました。
<むむむ、まだ食べれないのが残念>


折角なのでみおりと蒼輔の2ショットをとることに。
朝食前にしたため、立派なお膳を前に、
「これ、みおちゃんが食べる〜」と。
<蒼ちゃん食べれないから、食べてあげるよ>


みおりの時はカメラが破損するという
トラブルもありましたが、
今回は家族写真をとるのにも成功。
<みんなで記念撮影>


無事お食い初めも完了し、
蒼輔が食べ物に困ることはないでしょう。
尚、立派な海老は朝食にみんなで頂きました。


(By おとうさん)