新しいおいす

ソフトクリーム、あ〜ん

以前IKEAで買った子供用のいすは
みおりが手を洗ったり、トイレの電気をつけたり、
色々するのに重宝しているので、
もう一つ買いにいくことにしました。


買ってきたいすをおとうさんが組み立てようとすると
「あぁ、みおちゃんがする!」と。
「うんとこしょ!どっこいしょ!」と
頑張っていすを組み立てるみおり。
<うんとこしょ!どっこいしょ!>

<うーん、かたいよ〜>


このいすの組み立ては実は大人でも重労働。
結局、みんなおとうさんが組み立てましたが、
みおりも頑張ってお手伝いしてくれました。
<じゃーん、できたよ〜、ぱちぱち>


早速できあがったばかりのいすに座るみおり。
食事中に最近集中力がないみおり。
新しいいすにちゃんと座って食事をして欲しいものです。
<新しいおいす買ってもらっちゃった〜>


(By おとうさん)