ゴルフのおみやげ

じゃーん、新しいパジャマだよ〜

今日はおとうさんは1日ゴルフ。
帰ってみるとおかあさんとみおりが
キッチンに立つおなじみの光景。
<あっ!おとうさんおかえり〜>


大月にゴルフにいったので
お土産はゴルフ場に売ってたぶどうクッキー。
袋につつまれたお土産を開けるのが好きなみおり。
<なんだろ〜>

<わぁ〜、クッキーだ〜>


クッキーの袋をもって、「これなに?」と聞くので
「あててごらん」というと「あけてごらん」と
間違えてクッキーの袋をあけてしまったみおり。
晩御飯の前にクッキーは食べれません。


一方の蒼輔。最近の癖は「じっと左手をみる」。
左側ばっかり向いており頭が少しゆがんでいるので
できれば右手を見て欲しいのですが・・・。
<ついつい左手をみちゃうんだよなぁ>


(By おとうさん)