哺乳瓶にチャレンジ

哺乳瓶でも飲めるよ!

今日は天気があまりよくないので、
家でのんびり過ごすことに。
おかあさんとみおりはパン焼き。
動物の形のパンをふたりで作りました。
<じゃーん、動物のパンできたよ〜>


「みおちゃんは、うさぎさん!」と
みおりはうさぎさんのパンを選択。
<おみみから食べちゃおうかな〜>


蒼輔は今日は哺乳瓶にチャレンジ。
哺乳瓶というとおとうさんはあまり良い思い出がないのですが、
何事も早めにチャレンジすることは大事。


初めはかなり抵抗しましたが、
粘り強く10分ほど口に哺乳瓶をいれていたら、
ごくごくと飲みはじめた蒼輔。
<うーん、これはこれでなかなか>


哺乳瓶でミルクを飲む蒼輔の姿を見ると、
「あぁ、みおちゃんもする〜」と
かけよってくるみおり。
<蒼輔、ミルク飲んでるね〜>


この調子で哺乳瓶にも慣れて欲しいものです。


(By おとうさん)