学校行く!

きつねさんと記念撮影だよ

今日は、おかあさんと蒼輔チームと
おとうさんとみおりチームで別行動。
みおりチームは大学の学祭に行きました。
おかあさんと別れる際は、
「おかあさんと一緒〜(涙)」という感じでしたが、
「おとうさんとチョコドーナツ食べよ!」と買収。
切り替えが早いのはみおりの良いところです。
<おかあさんと蒼輔どこいったんだろうね>


大学にはいると「ぽにょだ!」と叫ぶので
みおりが指差す方向を見てみると、
なんと巨大なぽにょのブランコがあるではないですか。
「あれ乗りたい」というので
200円払って乗ることに(結構高い・・・)。
<ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ>


その後、応援部の演舞やアカペラなどを鑑賞。
おとうさんは一日中、だっこ、肩車をして疲労気味。
最後は「肩の上にのる〜」というので、
右肩に乗せて構内をお散歩・・・。
<見てみて〜、肩の上だよ!>


でも、「学校楽しかったね!」と言ってくれました。
本当に学校好きになってくれるとよいのですが。


(By おとうさん)