作戦失敗

僕泣いちゃうもん!

最近の蒼輔は、知恵がついてきたのか
「抱っこ」をしていないとぐずることがよくあります。
眠ったかな?と思いベッドに寝かせたとたん
「置いたな!」とばかりに泣き出すことも。


とはいえ、みおりを遥かに上回るペースで
体重が増加していると思われる蒼輔を
ずっと抱っこしているのはなかなかハード。


そこで、みおりの時も活躍した
体にフィットするソファ+ムートンラグ」に
寝かせてみたところ、すやすやと気持ちよさそうに
眠ってくれました。
<ZZZ…>

ビジュアル的にもなかなかグッドです。
<眠れる森の王子…は言いすぎですが>


しかし、至近距離で激写していたら
やっぱり起きてしまいました…。
<抱っこじゃないーーー!>

ちなみに外出時や来客時はすこぶる機嫌がよい蒼輔。
早く色々お出かけしたいものです。
<まさにおサルさん…!>