ラーメンの季節

ほんとは仲良しだよ

今日は午後からみんなでおでかけ。
みおりに「何食べたい?」と聞くと、
「うーん、ラーメン!」と。
ちなみに、昨日は「チャーハン!」でした。
どうも最近中華づいているようです。
<バスに乗ってラーメン食べに行こう!>


ラーメン屋さんでは、大盛りを頼んで、
みおりと分け合うのが最近のパターン。
今日は、かなり多めにしたのですが、
ちゅるちゅると沢山食べていました。
<ラーメンがおいしい季節だね〜>


買い物をした後はおうちに戻って、
カルタやドーナツ屋さんの遊びをしていたのですが、
蒼輔が泣き出したので面倒をみることに。
<そうちゃん、よしよし>


「おぉ!ようやくおねえさんらしくなってきた!」と
おとうさんが喜んだのもつかの間。
「お鼻つまんじゃおうかな〜」と
いたずらをしてしまうみおりでした・・・。
<おねぇちゃん、やめてよ〜(涙)>


(By おとうさん)