おかあさんのライブ

たっくんと2ショットだよ

こどもの日に向けて保育園で
こいのぼりを作ったみおり。
お外でこいのぼりを見ると
「あぁ、こいのぼり、いっぱいだね」と大喜びです。
<みおり作のこいのぼりだよ>


今日はおかあさんのゴスペルのライブの日。
珍しくライブにでかけたおとうさんとみおり。
おかあさんがステージに上がると
おとうさんに肩車され「おかあさん、おーい!」と
声援をおくっていました。
<ライブ後の喫茶店でのひととき>


その後はライブの打ち上げに参加。
他の子供たちと一緒に居酒屋でいっぱい遊んだみおり。
ボーイフレンドのたっくんとの
2ショットがとても嬉しそうでしたが、
悪い虫がつかないように目を光らせるおとうさんでした。
<おとうさんの目が光っているね〜>


(By おとうさん)