次はアイス

くまさんの形になったね〜

今日はおかあさんとクッキー作り。
お星さまやくまさんの型を使って
どんどんクッキーを作ります。
<よいしょ、上手にできたかな?>


その後は家族で南大沢のアウトレットに買い物。
最近はあまりだっこをしなくても
がんばって自分で歩くみおり。
一人でどんどん先に行ってしまうシーンもあり、
あらためて成長を感じます。


がんばってずっと歩いたので、
「ドーナツ食べる?」と聞くと「アイス食べる!」と。
憧れのチョコドーナツを食べて、
ドーナツ熱はさめてしまったのでしょうか?
<あーん、アイス頂戴!>

<ぱくり!冷たくておいしいね>


夏にむけて新しい味を覚えたみおりでした。


(By おとうさん)