あこがれのチョコドーナツ

もう半そでの季節だね!

今日は久しぶりに家族でおでかけ。
恵比寿ガーデンプレースでやっている
エド・エンバリーのお絵かきガーデン」に行きました。
かわいいエントランスに期待が高まります。
<かわいい絵がいっぱいだね!>


ところどころにお絵かきコーナーがあり、
絵を描くのが好きなみおりは大喜び。
<おかあさん一緒に描こうね!>


お絵かきだけでなく、天気のよいなか、
広いガーデンプレイスを元気いっぱい走り回り
みおりはすごく楽しそうでした。
<天気がよくて気持ちいいね!>


少し走り回りすぎたのか、「おやつ食べる!」と。
おやつを持ってきていなかったので、
スターバックスでコーヒーを飲むことに。
GWなので特別サービスで、みおりの憧れの
チョコレート・ドーナツを食べることに。
<うわぁ、チョコ・ドーナツだぁ>

<いっただきまーす!>

<かあさん!これだよ、これ!!>


無事念願を果たし、大満足のみおりでした。


(By おとうさん)