バースデー・イブ

Birthday Cake!

みおりは明日で2歳の誕生日。
今日は小平のおじいちゃんとおばあちゃんが
お祝いに来てくれました。


まずは、誕生日プレゼント。
<わぁ、あばあちゃん、ありがとう!>


プレゼントに素敵な靴をもらいました。
早速はいて部屋の中を走り回るみおり。
かなり気に入った模様です。
<どう?新しいくっく似合う?>


次はバースデー・ケーキ。
2歳の誕生日なのでろうそくは2本です。
ろうそくをおかあさんと消すシーンを動画でお楽しみください。


おじいちゃんとおばあちゃんにお祝いをしてもらい
2歳になるにあたり決意を新たにするみおりでした。
<2歳の抱負は何にしようかなぁ>


(By おとうさん)