2歳になったよ

電車ほしかったんだよぉ

今日はみおりの2歳の誕生日。
昨年に続きお休みだったので、
今日はみおり優先のスケジュールに。


午前中からピアレッテという二子玉川にある
子どもむけのアミューズメント施設に遊びに行きました。
とにかく子どもが大好きそうなものをいっぱい
集めたという施設でみおりは大喜び。
<おぉとっと〜、これは難しいね>

<おぉ、三輪車もなかなか楽しいね>

<トランポリンは大好きなんだぁ>


2時間くらい、これでもかとばかりに思いっきり遊んだので
帰りの車の中はぐっすりでした。


そして、夕ご飯を食べながらお祝い。
お誕生日なのでジュースでまずは乾杯。
「おたんじょーび、おめでと」と
おとうさんとおかあさんの言葉を繰り返します。
<みおちゃんお誕生日おめでとー>


そして、一番盛り上がるプレゼントの贈呈。
大きな袋をもってくるおかあさんにかけより、
「ありがと!ありがと!」と大興奮です。
<わぁ、プレゼントだ!ありがとぉ!>


恩方のおじいちゃんとおばあちゃんからは電車のおもちゃを
おかあさんとおとうさんからは動物園のレゴをもらい、
夜遅くまで新しいおもちゃで遊んだみおりでした。


また素敵な誕生日をむかえられるよう
明日からの1年もつつがなく成長してほしいものです。


(By おとうさん)