みおちゃんのほっとけーき

おいしいねえ〜

最近「こぐまちゃん」「しろくまちゃん」の絵本が大好きで
暗唱までしているみおり。
しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)
とくにこの本のほっとけーきが焼きあがる場面では
「ぱんぱん!ぱんぱん!」と大喜び。
そこで今日のお昼はホットケーキにしました。


「できたできた ほかほかのほっとけーき」
<…ちょっと一切れが大きすぎた?>


こんな写真ばかりだとみおりからクレームがきそうなので
お気に入りの長靴を履いた写真も。
<あめ、ざあざあふってるねえ>

もうすぐ2歳なので、お片づけの練習中。
最近は自分で歌いながら片付けています。
<おっかた〜づけ〜♪>