もうすぐ2歳

いたいた、アンパンマン!

ここ数日日差しが大分穏やかになりましたね。
みおりももうすぐ2歳です。
最近は、歌のレパートリーをどんどん増やしたり
「あ、あかちゃん、ねんねしてるねえ」など時々文章を喋ったり、
はたまたべビーカーを嫌がりすぐ「だっこ〜」を要求したり、
普段着ているパジャマやオムツを突然「イヤ〜!イヤ〜!」と拒否したり
スーパーやデパートでは突進していき迷子になりかけるなど
色々な面で2歳児らしさを感じます。

今週はプレゼントなど検討しようかとデパートめぐり。
楽しいおもちゃに目移りしています。

<これがおうちにあったらなあ>

うーん、さすがに大きすぎますね。


<鉄道のおもちゃも結構好きなんだ〜>

電車によく乗っているからねえ。


ほかにもぬいぐるみやミニーマウスの掃除機やパソコン風おもちゃなど
あらゆるおもちゃに興味しんしんのみおりでした。

<ひとつに決めろっていわれてもねえ>