児童館でのようす

そろそろトイレでちっちしてみようかな

暑い日が続いています。
公園で遊ぶのも日差しが強いので
最近は児童館に行くことが多いです。

午前中は小さい子向けの時間で
体育館には遊び道具がたくさん。
<さあ、めいっぱい遊んでもらいましょう>


みおりもボールや車のおもちゃ、トランポリンがお気に入り。
<うんしょ。ドライブしようかな>


職員さんによるおたのしみタイムでは
並んで座って何が出てくるか興味深々。
こんな風にお座りできるのは成長を感じますね。
<次は何がでてくるかな?>


最後はお得意のダンス。
いつもとっても楽しそうに踊っています。
しかも前のほうや職員さんのそばに…。
結構目立ちたがりなのでしょうか!?
<踊るのだいすき!>


今日も沢山遊んで
ぐっすりお昼寝するみおりでした。