新生児

おとうさん、おつかれ〜

今日は補習校が終わった後、
帰り道にある病院に行くことに。
というのも、こちらに来てから
色々助けてもらっている
ArmanとSusanの第一子が
無事誕生したので、
お祝いに行くことに。


産まれたばかりの赤ん坊に
みおりと蒼輔共に興奮気味。
おかあさんとおとうさんが
抱っこをしていると二人とも
「抱っこしたい!」と。<うわぁ、小さいね〜>

<僕でも抱っこできるよ!>


赤ちゃんの足にセキュリティタグが
付いており、一歩でも病室から出ると、
全フロアロックがかかり、
エレベーターが使えなくなるという
厳重かつハイテクな病院で
日本との違いになどに
おかあさんも勉強になった模様。


久し振りに新生児を見て、
子供たちの成長を改めて
感じるおとうさんでした。


(By おとうさん)