感謝祭の週末

僕もはしごに登れるよ

今週は感謝祭の週末。
アメリカのカレンダーにあわせ
土曜日ですが補習校はなし。
アメリカ人の同僚に
クリスマスの飾りをいつから
するのがよいのか聞いたところ
感謝祭の週末にするというのが
通常ということで本日することに。
昨年は引っ越したばかりで
ばたばたでしたので、
ツリーを購入したのが
クリスマスの数日前でしたが、
今年は余裕をもって準備できます。
<よいしょ、とどかない、、、>

<そこがいいんじゃない?>

<お外もちゃんと飾ろうね>


今年も少しオーナメントを買い足し
少し豪華になったクリスマスツリー。
しばらくきれいなツリーを見ながら
食事ができ楽しみです。


(By おとうさん)