プール開き

飛ばないようにしないと

補習校が終わった後に
お昼ごはんどうしよか〜、と
みんなで話をしていたら、
丁度家の側でお祭りみたいな
催し物があることがわかり、
みんなで行ってみることに。
子どもたちは風船をもらってご満悦。
お昼ごはんも大人はインド料理、
子どもはホットドッグを食べ、
なかなか楽しむことができました。
<風船もらったよ〜>


最近大分暖かくなってきて、
今日はコミュニティのプールの
プール開きの日、とのこと。
お昼ごはんの後、みんなで水着に
着替えて行ってみることに。
歩いて3分くらいのところに
素敵なプールがあるというのは
アメリカならではです。
<いぇーい、プールにきたよ>

<ちょ、ちょっと冷たいかな>


日差しがさすと暑いくらいですが、
水はまだあまり温まってないようで
大人にはかなり冷たかったですが、
子どもたちは大いに楽しんだ模様です。
夏に向けて週末の過ごし方の
定番になりそうです。


(By おとうさん)