ダウンタウン観光

おとうさーん!

土曜日のはじまりは補習校。
渡米しているおばあちゃんと
おばちゃんも一緒に行きます。
教師と保育士というプロの視点で
補習校の様子を見て頂き、
おとうさんが頭を痛めている
いくつかの問題に助言を頂きました。


午後はお昼ごはんを食べて
マーブルキッズミュージアムに。
色々なアトラクションを子どもと
一緒に楽しんで頂けたかと。
特に工作、お絵かきのコーナーでは
創作活動に没頭した姉妹、、、。
<できました!ついに!>

<子どもも上手だね〜>


施設を後にし、そこから徒歩圏内の
おとうさんのオフィスをついでに見学。
恒例のエアホッケーで、
こちらもかなりの盛り上がりを。
<それ!そうちゃん行くよ>

<うぉー、あぶね〜!>


補習校、マーブルキッズ、オフィスという
恒例の週末をおばあちゃんとおばちゃんに
体験して頂き、こちらの生活ぶりを
感じて頂くことができたと思います。


(By おとうさん)