アメリカの公園とステーキ

アメリカのオタク訪問中です

恩方のおばあちゃんと
八王子のおばちゃんがはるばる
アメリカまで来てくれたので、
みんなで一日過ごすことに。
午前中は買い物と公園、午後はおかあさんの
ESLのクラスで開催されるバーベキュー、
夜はステーキハウスで夕食、
というフルコース。


こちらには綺麗で広い公園が
日本より沢山あるので、
子どもたちも沢山遊んでもらいました。
<それ、じゃんけんぽん!>

<そうたん、おばあちゃんに勝ったよ!>

<おぉ、これも楽しいね>

<ショベルカーで作業中です>


夜はこちらにきて丁度3ヶ月の時に行った
ステーキハウスにみんなでいきました。
料理が出てくるまでの間も
蒼輔は◯☓ゲームでおばちゃんと
沢山遊んでもらいました。
<おぉ、勝てるかもしれない>

<そうたんの勝ちじゃない?>


二人共こてこてのアメリカンビーフ
十分に堪能して頂いた夜となりました。
<みおちゃんはこれだよ!>


(By おとうさん)