遠足の下見

とうちゃん、まだ〜

土曜日は補修校の日。
現地のプリスクールも
楽しそうに通ってはいますが、
やはり日本の友達がいる
補習校のほうが楽しそうな蒼輔。
休み時間に広い庭でみんなで
楽しそうにかけっこをしていました。
<今日はいい天気だねぇ>

<まてまてー>


午後はおとうさんは運営委員の仕事で
遠足の下見に行くことになっていたので
どうせなので全員で行くことに。
おとうさん以外は日本に帰国するので
遠足には参加しないのですが、、、。
<牛さんがいて楽しそうだね>

<ほら、木にも登れるよ>


今日はとてもよい天気で
絶好の下見日和でした。
仕事もありましたが、
ピクニック気分を味わうことができました。
今日は疲れたので帰りはハンバーガー屋に
よって夕食をとることに。
ビールもちゃんとあり、
大人も子供もにっこりでした。
<今日は疲れたねぇ>

<お疲れ〜>


(By おとうさん)