キャディとボールボーイ

キャディーみおりでーす!

おとうさんがこちらにきて
力をいれようと思っていたことの
一つは何といってもゴルフ。
が、渡米直後のばたばたで
全然ゴルフが今までできていませんでした。
先日何とか時間をつくって
うちっぱなしに行ったら、
ショートコースが併設されており、
子どもを連れてきている方もちらほら。
というわけで、今日は子どもを連れて
ゴルフコースにきました。
日本でゴルフと言うと、
家族の不満の中、早朝にこっそり逃げ出すように
行くものという感じでしたが、
子どもも連れて行き、おかあさんは休みの
午前中にフリータイムができ一石二鳥。


みおりはグリーンの旗をとる役、
蒼輔はグリーン上でクラブを持つ役に。
一人だと歩きなのですが、
子どもを連れているので、
今日はカートを借りました。
天気の良い中、気持よくカートで
ゴルフ場を走りご満悦の子どもたち。
<ダッフィーも一緒にきてるよ!>

<ゴルフ場デビューだよ〜>

<ぼくたちも練習しよう>


いつか、皆で一緒にまわれる日が
きたら楽しいですね。


(By おとうさん)