ガレージセール

二人乗りだよ!

今日はアメリカでよくある
ガレージセールに行ってみることに。
生活用品も色々必要ですが、
全部新品で揃えるとお金がかかるので、
優先度の低い小物はまずは
ガレージセールで調達し、
おいおい良いものに切り替えることに。
ウェブで調べて複数の家族が開催する
ガレージセールに行ってみたのですが
このおうちが何ともゴージャス。
<牧場でお馬さんがいるよ>


売っているものは普通でしたが、
お城のような家とどこからが敷地か
分からないような広いお家でした。
<サングラース!>


女子チームは色々目をひくものが
あったようですが、
男子チームは早々に飽きてしまい、
フリスビーで遊ぶことに。
<おとうさん、投げるよ!>

<おぉ、飛んできたよ!>

フリスビーに目覚めた蒼輔くん。
広いお庭で心行くまで堪能したようです。


買い物を終えた後は
お昼ご飯を調達し、公園で食べることに。
アメリカはサンドイッチが美味しく、
お昼ご飯についつい買ってしまいます。
<ピクニックでサンドイッチ>

<大口開けてるから撮らないで〜>


湖の側にある公園だったので、
湖のほとりで石投げをして遊び、
最近ブームのフリスビーを
芝生の上でして、公園を後に。
<なかなかきれいな湖です>


休日に日本ではのんびり公園で
子どもと遊ぶということも
あまりなかったなぁ、と
反省した日曜日でした。


(By おとうさん)