おかあさんのライブ

おばあちゃんも来てるよ〜

今日はおかあさんのライブの日。
ライブの時はいつもそうですが、
おかあさんが朝早くに家をでるので、
午前中はみんなでのんびり過ごして、
ライブ会場に向かいました。
もちろん、途中でお花を買っていきます。
ついでに紅芋タルトで腹ごしらえ。
<美味しいよねぇ>

<ほくほくでうまい!>


生憎の雨でしたが、おともだちも一杯きており、
開演までは子ども同士で楽しく遊んだのですが、
いざ開始となるとあっという間に
飽きてしまう子どもたち、、、。
<ライブ開始します!>

<うーん、もう飽きた、、、>

<おとうさん、あと何曲で終わり?>


まぁ、仕方ないですよね、、、。
なだめすかして何とか終了。
花束贈呈のシーンではさすがに
みおりはとても嬉しそうにしていました。
<おかあさん、お疲れ!>


渡米前の最後のライブということで、
おかあさんの知り合いが沢山きておりました。
足下の悪い中来て頂いた方々、
どうもありがとうございました。
<記念撮影しまーす>


(By おとうさん)