蒼輔の七五三記念撮影

銃もかっこいいね!

今日は蒼輔の七五三の
記念撮影をする日です。
朝から女の子チームは
美容院で髪の毛のセットを
するために一足先に出発。
みおりもついでに
貸し衣装を借りたのですが、
主役ばりのゴージャスな恰好に。
<みおちゃんも着飾ったよぉ>


和装をするとどうしても
ひょうきんなキャラクターのせいか
落語家に見えてしまうのは私だけでしょうか。
<面白いでしょう>

<おっとっと>

<傘をさしてかっこいいでしょ!>


撮影が進み疲労の色が濃くなってきましたが、
剣を持っての撮影となると、
嬉々として撮影場所に走って行った蒼輔。
カメラマンの方がとても驚いてました。
<剣士だよ!>

<きらーん!>

<刃が光ってきれいだね>


なかなか楽しみながら撮影した蒼輔。
無事撮影が終わった後は、
ご褒美のアイスを楽しんだ子どもたちでした。
<アイス美味しいねぇ>


(By おとうさん)