小平と壮行会

鰻屋さんにきてまーす

小平から頂いたぶどうを
朝ご飯の時に食べました
皮をむかずに直接口に入れ
そのまま飲み込むことを
蒼輔に教えたのですが、
飲み込む時の「えいっ」という
顔がなかなか面白かったので
写真に撮ってしまいました。
<すぅって吸うんだよね>

<う〜ん、ごくり>


夜は吉祥寺のうなぎ屋さんで
小平が壮行会を開いてくれる
ということで吉祥寺に。
贈物を買いにApple Store
行ったのですが、
子どもたちは待っている間に
Macで遊んでいてもらいました。
子どもでもすぐ楽しめるところが
さすがですね。
<おぉ、直ぐに使えるよ>


個室のあるうなぎ屋さんで
子どもたちも美味しく頂きました。
みんなで外食ができて
良い想い出になりました。
<鰻おいしかったね〜>


(By おとうさん)