やっぱり井の頭自然文化園が好き

モルモットタイム!

今日はおかあさんがお仕事のため
3人での週末となります。
天気がよいので子どもたちの希望を聞き、
今日は井の頭自然文化園に。
お昼ごはんはマクドナルドで調達し
公園の中で食べました。
マクドナルド美味しいよね〜>

<みおちゃんはパンケーキ!>

<そうたんはナゲット!>


食事をしていると足を怪我した鳩が。
みおりはポテトをちぎって
その鳩にご飯をあげていました。
女の子らしい優しさですね
<ハトさんご飯どうぞ>


腹ごしらえをした後は、
動物をみたり、ミニ遊園地で遊んだり、
公園をすっかり堪能した子どもたち。
<ヤギさんがいるね〜>

<おぉ、初めて乗ったけど楽しいね>

<ここまで登れたよ〜>


おやつのアイスも食べ、
おとうさんとの週末を堪能した
子どもたちでした。
<ふぅ、アイス最高だね>


(By おとうさん)