お外で朝ごはん

美味しいよ〜

今日は駅前でパン屋さんが
出店をだしているというので
みんなで朝ごはんを食べに行くことに。
おかあさんのサングラスを
試しにしてみる子どもたち。
意外と似合っていますね、、、。
<みおちゃんはセレブ風>

<僕はお笑い芸人風>

<お外で気持ちいい朝ごはんです>


小平のおじいちゃんたちから電話があり
渡すものがあるのでうちに来てくれるとのこと。
子どもたちは正座でかしこまり、
おじいちゃん、おばあちゃんを待ちます。
<ちゃんとしないと!>

<お茶も上品に飲もう!>


おじいちゃんにお誕生日おめでとうを
ちゃんと言うことができ、
ご満悦の子どもたちでした。


(By おとうさん)