授業参観

こんなの簡単だよぉ

今日はサマーデーキャンプの
最終日で親が参観できる日。
いつもどおりバス乗り場まで
みおりを送った後に、
みんなで学校まで移動。
話は色々みおりから聞いてましたが、
クラスの様子を実際に見れる
ということでとても楽しみにしてました。


英語のクラスでは自分に似せた
紙の人形を英語で紹介するシーンがあり、
みおりも堂々と英語で発表しており
なかなか立派でした。
何事もゲーム性を持たせて競わせる
という文化があり、興味深かったです。
<ショッピングゲームだよ>

<よし、Eggをとってくるね>

<ひぃ、みおちゃんにあてないでー>

<Double Bingo!!>


最後の授業はWater Playで、
とても暑い日だったので気持ちよさそうでした。
あまり水遊びは得意ではないのですが、
すごく楽しそうに遊んでいました。
<待て待て〜>

<ゴーグルがかかせないよ>

<よーし、みんなですべるぞ〜>



<僕もはいっちゃおぉ>


2週間普段と全く違う経験をし、
色々みおり自身が学ぶものがあったなら
とても良かったと思います。
<2週間お世話になりました>


(By おとうさん)