サマーデーキャンプ

夏休み記念で外食しよー!

夏休みに入ってから2週間、
アメリカンスクール
サマーデーキャンプに
みおりは通っています。
おとうさんは今日から3日間の
夏休みのため送り迎えを担当。
朝はバスで行くのですが
集合場所まで送っていきました。
<ものすごいいっぱいいます>

<オレンジのTシャツはキャンプ特製>

<新しい友だちもできました>


担任の先生と二人の補佐がつくのですが
皆さん、日本語は一応話せるのですが、
基本的には全て英語で会話。


夕方に迎えにいくと、
今日はクッキーを作ったということで
手作りクッキーを皆で食べました。
<M&Mチョコが入っているよ>

<上手にできているね!>


小学校とは違う経験をしているようで
とても毎日楽しそうです。


(By おとうさん)