おとうさん帰国

お昼はいつものお蕎麦屋さんだよ

朝の5時頃にシンガポールから
羽田空港に到着したおとうさん。
みおりは今日はにこにこ祭り、
という学校のイベントなので、
通常通り登校の予定。
7時45分には家をでるので、
見送りをしようと急いで帰ったのですが、
電車の乗り継ぎが今ひとつで
ぎりぎり間に合わず、、、。


みおりは15時頃の帰りということで
おかあさんと蒼輔の三人で過ごすことに。
蒼輔は相変わらずポケモンのゲームの
ことで頭が一杯のようで、
「第6弾になったんだよ!CMでやってた」と
色々状況を教えてくれました。
<おとうさんが帰ってきてゲームできる!>


それにしても日本は暑いですね。
本当にシンガポールより暑いです。
久し振りの帰宅で料理をしましたが、
どうしても冷たいものに、、、。
ばてないように食事にも
気をつけないといけませんね。
<トマトとグリーンリーフの冷菜>

<カボチャの冷製スープ>


(By おとうさん)