大阪旅行 道頓堀

ワンピースの扇子とったよ!

大阪旅行二日目は道頓堀へ。
お昼の新幹線で東京に帰るので
道頓堀を散策し、お昼ごはんを
食べて帰る作戦にしました。
恒例のスポットでみんなで
記念撮影を沢山しました。
<みんなで大阪を満喫しよう!>

大阪松竹座の前でチーズ!>

<グリコ!みおりの機嫌が、、、>


おかあさんたちは有名な
雑貨ショップにでかけてしまったので
おとうさんプラス子どもは
道頓堀近辺でゲームなどをして
時間をつぶしました。
<やっぱり、僕はこういうキャラ?>


お昼ごはんは定番の金龍ラーメン。
少し駆け足にはなりましたが、
大阪を定番スポットを満喫できました。
<ラーメン食べてまーす>

<美味しいラーメンだね!>

<かに道楽ー!>


案の定ではありますが、
帰りの新幹線は皆ぐっすり。
子供たちにとってもとても
良い思い出になったことでしょう。
<楽しかったね、むにゃむにゃ>


(By おとうさん)