大阪旅行 USJ

USJたのしーよー

今日から八王子一家と一緒に
一泊の大阪旅行に行くことに。
もともと山形に新幹線で
行く予定だったのですが、
諸般の事情でその企画がなくなってしまい、
新幹線に乗るのを楽しみにしていた
みおりがあまりに落ち込んでいるので、
大阪に新幹線で行き、USJに行くことに。
<新幹線の前で記念撮影>

<これからいざ大阪へ>


6時台の新幹線に乗り、大阪までの長旅、
駅弁を食べたり、ゲームをしたり、
ハイテンションの子供たちは
寝ることなく、あっという間に到着。
ホテルに荷物をあずけ、USJへ。
<よし!出発だ!>

<定番のスポットで記念撮影!>


入り口付近でいきなりシュレックに遭遇。
みんなで記念撮影をしました。
が、シュレックが少し驚かすと、
「こわい〜(涙)」と蒼輔。困ったやつです。
シュレックと記念撮影だよ>


その後はバック・トゥ・ザ・フューチャー
アトラクションに。こちらは大人のほうが
楽しんだかもしれません。。。
デロリアンとの記念撮影で
おとうさん満面の笑みです。
<この映画はよく見たな〜>


その後はジュラシック・パーク
アトラクションに。
蒼輔は5cmほど身長が足りないことが
わかっていたので、たんこぶで補うという
おとうさんのアイデアは却下され、
仕方なくおとうさんと二人で
少し早い昼ごはんを食べることに。
<アトラクションよりお肉お肉>


陽向は蒼輔と手をつないだりして
面倒を本当によくみてくれました。
年の少し離れた従兄弟と過ごすと、
それぞれに新しい成長の機会があり、
とてもよいことと思います。
<そうたん、手をつなごうね>

<おそろいのタオル買ったよ>


父母が出不精なのであまり遊園地とかに
いかない子供たちですが、
一日目一杯遊んで、楽しい思い出を
沢山作ったようです。
<一日楽しかったね〜>


(By おとうさん)