自己肯定感

あぁ、暑いから美味しいね

自己肯定感が強いというのは
こどもにとっていいことと思います。
みおりはそうでもないのですが、
蒼輔はかなり強いほう。
最近蒼輔はポケモントレッタという
ゲームにはまっています。
自分の持っているポケモンでゲームをして
勝ったり運がよかったら強いポケモン
もらえるというもの。
<それ!がんばれー>


今日はものすごいレアなポケモン
とることができたのですが、
終わった後にしみじみと言ったセリフが
「あぁ、僕って天才かも」。
さすがにこれには笑ってしまいました。
<珍しいのゲットしたよ!>

<おかあさん!こんなのとれた!!>

<ぼく天才かなー>


この自己肯定感がうまく
作用してくれるといいのですが、、、。
<ふぅ、勝利の後の一杯だよ>


(By おとうさん)