サンシャイン水族館

マンボウだよぉ

今日はゴールデンウィーク第一弾で
みおりの希望をうけて池袋の
サンシャイン水族館に行くことに。
電車での移動もほとんど苦にならなく
なってきましたので遠出をすることに。
朝一で水族館に向かいましたが、
朝が早いうちの子どもたちは楽勝です。
かわうそと記念撮影だよ>

<水族館についたぞぉ>

<入館前に記念撮影!>


水族館といえば沖縄の美ら海以来。
魚の神秘に子どもたちは夢中。
水槽ごとに感動があるようで、
とても楽しそうでした。
<お魚すごいね!>

<仲良しだよ!>


途中のおみやげものコーナーで
かわうそ人形をおかあさんに
それぞれ買ってもらいご満悦。
ペンギンたちの前で記念撮影です。
<4ショットだよ!>


あまり出かけることのないわが家ですが、
今日はおとうさんも頑張って遠出しました。
子どもたちのいつもとは違う、
楽しむ姿を見ることができ、
出不精をもう少し解消したほうが良いなぁ、
と思いを新たにしました。


(By おとうさん)