ロンドン出張

いってらっしゃい!

おとうさんは出張のため
早朝に家をでます。
出張の時はいつも早起きして
お見送りをしてくれる子どもたち。
移動時間も含め大変ですが
子どもの笑顔は元気のもとです。
<おとうさん、いってらっしゃーい>


12時間のフライトをへて、
現地時間の日曜日の夕方にようやくホテル到着。
なかなか洒落たホテルですが、
他国の人は狭いと不平を言ってました。
あまり気になりませんが、、、。
<洒落たホテルのロビー>


夜は同僚と早速パブに繰り出します。
出張のもう一つの元気のもとは食事ですが、
いやぁ、イギリスは料理が美味しくないですね。
前行った時もそうでしたが、、、。
でも定番のフィッシュアンドチップスはなかなかでした。
<ホテルのそばのパブ>

<で、でかい>

<出張の元気のもと>


ロンドンは今のシーズンは芝生が青々とし
訪れるには最高です。
平日の夜にチームビルディングで
テムズ川クルーズに行ったのですが、
気候も景色もよく楽しむことができました
(まぁ、料理は相変わらずですが)
テムズ川クルーズ>


電話でしか話したことない人と
直接あったりすることができ、
とても有意義な出張となりました。


(By おとうさん)